2021年も残すところ3ヵ月。ほぼコロナ禍で過ごした年でしたが、この10月1日に、ようやく(一旦)、すべての都道府県で発出された緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が解除されました。ワクチン接種とともに、なんとな第6波は防ぎたいところです。

 

では、9月の振り返りです。

 

■2021年9月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年9月は9本。PVは765、デイリーAv.で26/日とこんなものかな、という数字でした。書いた内容も、ブログスタンプ連動のゆるいものが多かったです。

 

自分としてもどんな月だったかというと、結局、コロナ禍で家時間がほとんど。9月は東京2020オリンピック・パラリンピックが閉幕した月ですが、今振り返ると遠い昔のよう。

 

自分としては、夏休みにカジュアル登山をしたのでそのブログを書くはずが、まだ書いていなかったり(7月分も書いてないので書かなきゃ汗)。あとは、野球も……。9月は巨人にとって最悪の1ヵ月でした。

 

ということで、冒頭にも書いたように、少しまた世の中が活動的になるかもしれないので、自分も切り替えて、2021年の残り3ヵ月、充実した時間を過ごしていきたいと思います。

 

2021年
9月  795 26/日  9本
8月 1,011 32/日 10本
7月  869 28/日 11本
6月   798 26/日 10本
5月 1,092 35/日  9本 
4月  850 28/日 12本
3月 1,211 39/日 14本
2月  927 33/日 10本
1月 1,535 49/日 10本