今日は2021年7月のコミュニティ・デイでした。

 

 

色違いは新実装ということで、いつものコミュニティ・デイよりモチベーション高くスタート!ですが、今回は1体目の色違いゲットまでけっこう時間がかかったw

 

 

スタートから40分で1体目。ただ、その後、サクサクっとゲットでき1時間で3体。

 

 

そして、今回もお布施でスペシャルリサーチ「ひぶたポケモンを解明せよ!」に参加。

 

 

ちなみに今回のスペシャルリサーチは、1体目の色違いをゲットする前にクリアできました。

 

 

 

とりあえず色違い3体をゲットしたあとはちょこちょこ立ち上げて、計6体の色違いをゲットして今日のコミュニティ・デイは終了。

 

 

今月は5周年月間、そして、「Pokémon GO Fest」も開催されます。世の中はまだまだ落ち着いていないですが、今年もまた、お祝いしながら楽しみたいと思います。