今日はかえるの日。

 

たしか、田んぼでかえるを見かけて写真を撮ったはずなんですが、iPhoneのアルバムをめくったんですが見つからず。

 

ですが!

 

一応「かえる」でアルバム内を検索してみたら。

 

 

すごい!目的の写真は見つからなかったものの、アルバム内にある「かえる」の写真が見つかりました。自分では何もタグ付はしていないものの、iPhone(iOS)側で自動認識してくれた模様。今後、OSがアップデートされれば、目的の写真が出てくるかも。

 

ちなみに真ん中の写真は4年前の「かえるの日」でも取り上げたものです。

 

 

 

かえる触ったことある?→何度もあります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう