今日は2021年3月のポケモンGOコミュニティ・デイでした。

 

 

ですが、ここ最近のコミュニティ・デイと同様に、とにかく色違いが出まくる出まくる。結論から言うと色違い8体ゲット(最初の30分で6体だったので、あとは、適当にやったら出た感じでw)。

 

 

あとはいつものお布施でスペシャルリサーチ「コマドリポケモンを解明せよ」もサクッとクリア(これのほうが色違いゲットするより時間がかかったw)

 

 

 

あとは最近のニュースとしては、3月1日からスタートしているレジェンドシーズンで新実装されたロス系の色違い。

 

 

ランドロス(2戦目)、トルネロス(初戦)でサクッと色違いがゲットできました。これまで伝説ポケモンの色違いはゲットできても時間がかかるか(初実装ではたいてい取れない)、交換してもらえるか、が多かったんですが、今回は順調な滑り出し。

 

 

 

来週からのボルトロスの色違いもゲットできるといいなぁ。

 

それにしても外はだいぶ暖かくなってきて外出日和だけど、まだまだ気は抜けないところ。今年の春も散歩やリモートでポケモンGOは楽しんでいこう。