今日はポケモンGOのイベントデイ、限定タスクでのチラーミィゲットが開放されました。

天気も良く時間もあったので、今日はひさしぶりに開始時間からガッツリやろうと、いざ、出陣。

 

すると、さっそくターゲット以外で、大量発生中のアローラコラッタとオタチの色違いをゲット!

 

 

 

とくにオタチの色違いは初ゲットだったので嬉しかった~。

 

1月のコミュニティ・デイブログでも書いたけど、2020年はまったく色違いが出なく、調子悪いなぁと思っていましたが、1月下旬から開催中の台中ランタンフェスティバルの連動で金コイキングを4体ゲットと、少し調子が出てきての、この2体。今日はいっぱいゲットできるかな!とテンション上がりました。

 

が、その後、1時間ほど頑張って、まったく出ず。ノーマルのチラーミィばかり。

 

 

 

そして、23個目のタスクでようやく最初の色違いチラーミィをゲット。わーい。

 

 

なんと、1体出たその後は30分ほどで追加で3体。さらに、その後、タマゴから2体で、計6体の色違いチラーミィをゲットできました。

 

 

とりあえず、そのうちの良い個体値の1体はチラチーノへ進化。

 

 

久しぶりにけっこう色違いがゲットできて、またちょっとポケモンGO熱が高まってきましたw(コミュニティ・デイ以外のイベントブログを書くのも久しぶりだ)

 

あとは明日のランタンフェスティバル最終日中に、ケムッソの色違いゲットできたらいいな。