昨日、こんな素敵なニュースが飛び込んできました。

 

 

布袋が12年ぶりの、そして、平成最後の紅白出場。これは観なければ!

 

そして、タイミング良く、今年、ようやく発売となっった布袋柄、GUITARHYTHMのiPhone Xケースがおととい届きました。

 

これまで、iPhone 4S/5s/6sと使ってきて、ずっと布袋柄ケースを使っていたのですが(3Gのときは使ってなかった)、Xのサイズは初代が出たときに発売されず。先日の新モデル発表に合わせてようやく発売。

 

https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=ShopItemDetail&plan_id=17&item_id=12714

 

 

やっぱかっこいいね!

 

さて、布袋さんと言えば群馬出身。個人的に群馬のご当地グルメで好きなお店がこちらです。

 

[コソ鍋・佰捌拾参]群馬の峠にある、知る人ぞ知るもつ煮の名店・永井食堂

https://nabe22.co/2016/03/29/7717

 

僻地にある店にもかかわらず、いつも長蛇の列。ここのもつ煮込み定食、最高です!