今日はきしめんの日だそうで。

 

ランチはきしめんでもと思ったのですが、きしめん食べられるところがすぐに見つからず、代わりに、イタリアのきしめん、フェットチーネをいただきましたw

 

 

厚切りベーコンと揚げ茄子のトマトクリームソースです。フェットチーネは生パスタ。美味いね。

 

めがね食堂

http://shopcard.me/card/82288/ja?im=67318

 

 

ところで。今、Facebookでは普通に撮った写真が3Dっぽく観える、「3D写真」という機能が追加されたんですね。

 

 

どういうものかというと。

 

 

こちら、めがね食堂さんの店内。これがですね。

 

 

こんな感じに。マウスポインターで動かすと(スマホなら加速度センサーを使って傾ければ)、本当に3Dっぽく観えます。いやー、技術の進化がすごい。

 

そのうち、トマトクリームソースの味が伝わる写真、なんていうのも登場したりしてw

 

鍋の締めできしめん食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ps
ちなみに、Facebookの3D写真機能は、Facebookグループ「Facebook 360」にいいね!を押し、あとはiOSの「ポートレートモード」で撮影した写真があれば、上述のように投稿画面で「3D写真」機能が表示されます(ので、たぶん、2018年10月26日現在、Androidではできないっぽいのかな)。
 
Facebook 360