ポケモンGOネタをまとめようと思ったんですが、7月に入り、いろいろ目白押し!っていうか多すぎw

 

ということで、まずは『Pokémon GO』スペシャル・ウィークエンドの話から。

 

【7月10日追記】『Pokémon GO』 スペシャル・ウィークエンド Pokémon GO 公式パートナーで「参加券」を手に入れよう!

https://pokemongolive.com/ja/post/2018japanspecialweekend/

 

 

今回はポケモンGOスポンサー各社の店舗と連動した、いわゆるO2O的な展開。

 

ただ、いきなりソフトバンクコラボは、予想以上のアクセスで延期に苦笑

 

そして、次にスタートしたマクドナルド連動の参加券をゲットしてきました。マックの場合は、公式アプリをダウンロードし、その中にあるクーポンを利用して、「ロコモコ 夏セット」を食べるというもの。

 

これがロコモコバーガー。うん、美味い。

 

 

そして、無事参加券もゲットしました。

 

 

ただ、残念なことに……フリフリポテトだったことを気が付かずに捨ててしまった。がびーん。

 

 

さらにイオンとTOHOシネマズでは配布開始しているのですが、まだいけてません。どうしよっかなw

 

さて、もう間もなく2周年になるし、今年は横須賀で大イベントがあるし、コミュニティ・デイにフリーザー・デイ、色違い登場、アローラも……と、この1週間でいろいろと多すぎですw ナイアンテックの皆さん、もうちょっと間隔開けてくれ~w