本日2018年5月19日は5回目のコミュニティ・デイ。

 

 

51匹ほどゲット。残念ながら色違いのヒトカゲはゲットできませんでした。

 

途中、バグも発見。

 

 

今回の期間中に覚えるスペシャルアタック「ブラストバーン」、なぜか名前が「move_name_0298」となっていました。たぶん指定した際の値の引き渡しがうまくいってなかったのかな?

 

その後、時間が経ったら正しい表記に戻ってました。

 

 

あと、本日、ようやくルリリが産まれました。これで2018年5月現在、日本国内で手に入れられるホウエン地方のポケモン117種類をすべてゲット。やったね。

 

 

最近は色違いポケモン探しにハマっていて、今狙っているのはレイドだけで登場するクチート。今のところ7匹捕まえてまだすべてノーマル。見つかるといいなー

 

 

最後に昨日食べた揚げ物いろいろ。ヒトカゲの色つながりでw ここの料理、全部美味かったー

 

 

とんかつ・豚しゃぶ ポンチ軒

http://www.shopcard.me/card/89043/ja