今日はサイフの日らしい。ということで、いま使っているサイフ。

 

AVIREXのオイルドレザーの二つ折りタイプ。

 

 

この前のサイフは2009年にオーストラリア・ゴールドコーストの免税で買ったバーバリーの、ごっつい二つ折りタイプを使ってて、かなりボロくなったので昨年買い換えました(ので、バーバリーの財布は8年使った)。

 

今回のサイフも長く使いたいなぁ。

 

どんなサイフ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、食べ物ネタを入れないと「テーマと違う!(意訳)」と運営からアラートが飛んでくるので。
 
今日のランチは最近お気に入りのオフィス近くのヤマダモンゴル。ほぼ貸切状態で、ぜいたくなジンギスカンです。
 
 
 
ちなみにこのアラート、人間の目視でやってるのかな?(それっぽいので) 正直、そこに使うリソースは別のものに使ったほうが良さそうな気もw>サイバーエージェントの皆さま