2月1日、今年もやってきましたプロ野球キャンプイン。

 

 

あいにくの雨模様のところも多いようですが、それでも各地で日本一を目指した戦いが始まりました。去年は第4回WBCもあり、侍ジャパンのメンバーたちは先行して調整していましたが、今年はセパともに、全選手が3月30日の開幕を目指して準備中。ワクワクしますね。

 

さて。巨人。もう去年は去年として(悔しさは忘れず)、今年こそセ界制覇、そして、6年ぶりの日本一を目指してほしい!

 

 

戦力分析や展望、順位予想は改めてするとして。まずは今年の巨人のスローガンから。まさに奮起して、奮輝した姿を秋に魅せてくれ~

 

 

2018年チームスローガンは「奮輝 ~GIANTS PRIDE 2018~」

http://www.giants.jp/G/gnews/news_3912383.html

 

そして、Twitterに関してはハッシュタグ「#ジャイアンツ」を付けると。

 

 

アメブロ上では表示されませんが、Twitter上では今年から新しくなった巨人のプライバシーマークが表示されます。

 

 

よーし、たくさんツイートして応援するぞー!!!