今年はXmasイブイブとXmasイブが土日の週末。ゆったりした時間を過ごした人も多いのではないでしょうか。かくいう僕も今年はのんびりと。

 

まず、Xmasイブイブの昨日は映画~散歩~ディナー。そして、Xmasイルミネーションを楽しんできました。

 

映画はこちら。『ムーミン谷とウィンター・ワンダーランド』。

 

 

ムーミンは小さい頃からなんとなく知っていたけど、こういう形で1つのストーリーをじっくりと観たのは初めてかも。Xmasを題材に、ムーミン谷の不思議で温かい内容のストーリーでした。

 

 

それから二子玉川をぶらぶらと。二子玉川ライズとサイバーエージェントの音楽ストリーミングサービスAWAのコラボイベントで、3日間のオープンスペースライブが開催れていました。

 

 

写真は撮れなかったけど、カジヒデキさんのライブも :-)

 

それから渋谷へ移動してディナーを。ステーキディナーを堪能しました。

 

アウトバックステーキハウス 渋谷店

 

それから代官山を抜け、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを満喫しに。写真でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

そして、Xmasイブの朝にケーキを食べました。

 

 

Xmasイブの夜は、代官山UNITにて、LITTLE TEMPOのクリスマスライブへ。

 

 

 

かっこよかった!

 

 

 

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう