今年もあと1ヵ月と1週間ほど。

 
この時期、東京都内はいたるところで紅葉・黄葉が楽しめます。
 
黄葉に関しては靖国神社の銀杏並木が素晴らしく毎年楽しんでいるのですが、紅葉と言えば個人的には日比谷公園。
 
靖国神社の様子↓
 
最近は健康のために(≒ポケモンGOのために)毎朝歩いたり、帰り道歩いたりしていて四季を楽しんでいます。
 
そして今日も。いやー、この眺め、素晴らしすぎです。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
とくにおすすめは雲形池周辺。ぜひ足を運んでみてください。
 
ちなみに昨日は54年ぶりの東京都内での11月中の降雪。紅葉と雪化粧が楽しめるかなと思ったけど、降雪までは至らず。
 
image
 
さてさて、来週は靖国神社に足を運んでみよう :-)