8月のエントリは趣味系のネタが多かったです。

 

その中でもポケモンGOに関するもの。これはかなりアクセスが伸びたなー。あとはオリンピック。今回は日本選手たちの活躍に燃えたなー。そして、吉田選手のあの姿。忘れられません。

 

その他、予定していた登山だったり野球観戦については1本も書けなかった。さらに人生初の青森ねぶた祭・弘前ねぷたまつりの様子もかけてないので、9月はまずこのネタからかな。

 

あと7月に一生懸命書いたブログスタンプネタ。10本書いたのにシルバーランクにならないとか。なんじゃい!サイバーエージェントの担当者、しっかりしろー!!!!

 

■8月のタイトル

SCANDAL10周年と新曲『テイクミーアウト』

 

吉田選手の背中が心に焼き付いたリオデジャネイロ オリンピック、そして、2020年の東京へ

 

7月のあなたはブロンズランクでした!←10日分貯めたのにおかしい

 

ポケモンGOを始めて1ヵ月

 

今日はチンチン電車の日

 

花火大会

 

SMAP解散

 

突然無性に食べたくなるオフィス近くの定番やみつき無化調ラーメン、麺や庄の「特製らーめん」

 

神奈川県あるある……っていうか横浜あるある

 

2016年7月のアクセス

 

今月は10本で11,088,357/日。デイリーアベレージが350に戻りました。といっても、今月はポケモンGOネタで1,329稼いだのでそこが大きかったかな。

 

2016年

8月:11,088 357/日 10エントリ

7月:10,205 329/日 18エントリ

6月:10,589 352/日 10エントリ

5月:11,049 356/日 10エントリ
4月: 8,841 294/日 10エントリ
3月:11,347 366/日 18エントリ
2月:11,099 382/日 10エントリ
1月:12,209 393/日 10エントリ