2015年11月のアクセスです。

まずは何と言っても年間100エントリ達成!やったね!

5月以降は無理せず安定して書けていたので,これからもマイペースに書いていきたいと思います。

さてさて。11月。

今月はとくにFoodタグの記事が多かったなー。家で作ったビーフシチューとか釜戸炊き風の白飯とか。食欲の秋。食べ過ぎには気をつけよう(笑)

個人的には,オックスフォード辞典の今年のWordに関連したソーシャル&コミュニケーションネタも書いていておもしろかった。この話題は継続して考えて取り上げてみたい。

その他,登山に野球,酉の市と今月もバラエティに富んだ内容となったと思います。

■11月のタイトル
11月のエントリは8本。

鍋 Advent Calendar 2015
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12101200595.html
酉の市
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12100766353.html
釜戸(風)で炊いた白米が美味い!
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12098997997.html
#24~高橋由伸選手,おつかれさまでした。高橋由伸監督,ようこそ!
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12098988753.html
Face with Tears of Joy~アーキテクチャとノンバーバルコミュニケーション
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12097350629.html
紅・黄・緑・青,そして鍋~丹沢・大山で紅葉を狩り,鍋をつつく
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12094811974.html
煮込み重要!人生初のビーフシチューを作ってみた
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12093998344.html
2015年10月のアクセス
http://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12091104221.html

オックスフォード辞典の今年のWordの記事が一番読まれました。ネットの話題は盛り上がりますね。あと,アクセス解析で見ると,今年の夏の登山や昨年の登山へのアクセスも結構ありました。この季節,山登りに注目が集まっていますね。

8エントリで11,956,398/日。アベレージ400にちょっとだけ届かなかったですが,だいぶ底上げされてきた感じ。来年はデイリーアベレージ500を目指したい。

そして,11月を終わった段階で104エントリ。目標の100エントリ達成!

とは言え,毎月1回はアクセス情報なので,実質まだ93。今月またたくさん書いて,オリジナルコンテンツで100エントリを達成するぞー!

11月:11,965 398/日 8エントリ
10月:11,856 382/日 12エントリ
9月:11,026 367/日  7エントリ
8月:14,828 478/日 11エントリ
7月:10,824 349/日 10エントリ
6月:12,511 417/日 10エントリ
5月:14,244 459/日 10エントリ
4月:11,495 383/日  9エントリ
3月:12,181 392/日 13エントリ
2月:11,819 422/日 10エントリ
1月: 9,412 303/日  4エントリ

アクセス