特攻隊 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

特攻隊を洗脳だの志願制ではないだの◯ホいう奴は多い。


特攻隊で生き残った人の話を聞いても、現代の雰囲気と比べても、自分の意志で行ったのであり洗脳ではない!という人は多い。


当時にしてもアメリカにやられるよりは行くというのが真っ当だ。


それを馬鹿だの洗脳されてたと言う輩ほど人でなしだ。

当時の人の気持ちを踏みにじる大馬鹿者だ。


特攻隊は志願制だ。


いやいや志願したものも居るが、ほとんど大抵は自分の意志で志願したと言う大日本帝国の軍人の話を私は信じます。


一般人は共産党パヨクの言う事を信じて「志願制じゃなかった」という印象操作デマに騙される、その時の気持ちに成れない赤い◯ホ連中の言う事はほっときましょう。