ある自己評価が高いスピ系の痛い連中 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

彼らは周りの現実や将来に関わる世界情勢や国内情勢を見ない、楽でいいですな。


後々それが自分の暮らしや友人、知人、愛してる人達や周りの今後の幸せに影響するのにね。


自分は心が綺麗?オーラが綺麗?そういう自意識過剰に限って周り見れてませんよ。


「今の日本は人情味は昔より無くなって自己中の汚い人ばかりに成った」と言ってる人に対して、「あなたは心をまず綺麗にした方がいいですよ。私は心やオーラが綺麗だって言われるので、他人が汚いとかあまり気にしたことないですね。」自惚れるなよと。自惚れてる時点で心やオーラが綺麗じゃないでしょ。


心が綺麗なんじゃなくて、ただの鈍感です。


心が綺麗だとオーラが綺麗だと、他人を気にしない?悪く思わない?


いやいや、それは現実から逃げてるだけですよ。それかマジの鈍感。思いやりがない想像力0の人です。


やらかしてる人に対して注意も指摘もしないスタイルって事ですよね?関わると汚れるから?見ないふうにして逃げてる段階で綺麗な心ではないです。薄情者です。


目の前の人がやられてても、私は心が綺麗だから汚く見えない、相手の暴力や言動は悪く見えない、だからスルーする、気にならない?


大体オーラ系、スピ系に限って、心が綺麗に〜余裕を持って行きましょう〜とか言っとるくせに、結局余裕出来ても日本の危機に対して動かないよね?日本がこれからヤバくなるって言うのに、このままだと例の国に乗っ取られるというのに、心が汚れるだのオーラが汚れるだの屁理屈こいて日本の今起きてるやばい状況と未来から逃げてる訳で、そういう人こそ本当の自己中で薄情者だと思います。心が綺麗ではないです。偽善者です。


先祖が守った日本も護る気もない。バトンも繋がない。自分さえ幸せならそれでいい。そういった人達の心やオーラが何故綺麗なんですか?綺麗に見えてる人達はかなりおかしいですよね?


笑わせますね🦑


偽善者達のやり取りには残念ですね。