ブラジル産 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

 いやいやwブラジル産のどこが日本より品質いいのよ??明らかに日本の方が衛生と品質はいいだろ。外国人は大概は日本産を選ぶぞ。支那人も日本産を買うぞ。安心安全でな。デリケートな物とかは日本人のが得意なんですよ。


政治的に食の貿易は動いてるんですよ。適当に書くなよ逆に。


安いのを選び過ぎて身体を壊しても遅いぞ。たまにならまだしも。


ブラジルから利権でも絡んでるのかよっていう持ち上げ方だよね?


そう感じます。


あと国産と大差がない?あるわ!明らかに食感と質ちがうだろ。


味とか食感がズレてるなあ。


ヤラセ記事か?