自業自得 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

銀行による売国が出来る様に成りました。 



自業自得。

日本国民が「忙しい、政治とか興味無い、目の前の仕事しかやれない」と政治や社会問題に対して行動を起こさなかったから、こういう事が次々と起こる訳です。

中小企業の社長達で政治に対して何かと理由付けて活動をしてこなかった人達は、自業自得です。

こうなるのは、あたり前田のクラッカー

帝国保守党の一條は、ずっと前から政治・社会問題の活動はしてた。私らだけでは止められんのです。

目の前のあなた達も動かないとね。

別に私みたいに活動をしろとは言わない。

今これを観てる人は、自治体や自分達の住んでる地域の不満な事とか、一つでも良いから自治体に言いなさい。伝えないと何も変わりませんよ。

民主主義は数が全てです。「一部例外もあるけどね」

皆さんの伝える数が必要なんです。

そういう小さな行動が大きく積み重なって、大きく立てるんです。