全く情報が無い。 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

宮城県内のコロナの最新情報が全く無い。ほとんど無い。

宮城県庁、仙台市は、自治体は明らかに隠してます。

落ち着かせようと隠せば隠すほど、疑い深くなるし、事が起きれば一気にパニックに成ります。

感染者が一人な訳が無い。検査数もリアルタイムの数字で公表しないんですか?

小出しでも良いからもう少し武漢ウイルスの情報を出した方がいいよ。

検査しても陰性でしたと知れたり、検査数だけでもリアルタイムで公表すれば、宮城県民は冷静に成れます。

今は、市民は宮城県庁や仙台市に対して不信しかありません。隠蔽体質が酷すぎる。発表しない自由が酷すぎる。

隠そうとすればするほど、宮城県民は平和ボケに成り、間違った方向に行ってしまいます。

どうかこの文章を読んだ自治体の職員さん達は、少しだけでも立ち上がって欲しい。自民の操り人形の村井と、人権に行き過ぎてる郡に逆らえないと思うが……。

頼む。

村井が武漢ウイルスを大したことないとか、インフルエンザと変わらないとか、余計な事をユーチューブでプロパガンダしてるせいで、仙台市民は平和ボケして、ほとんど消毒や自作マスクも作らない。

マスクは意味が無いとメディアは嘘を言うが、マスクは相手に感染させない為にも必要です。完全ではないが、ヤラないよりは武漢ウイルスをブロックや出さずに済みます。

宮城県庁と仙台市は公表を渋るな!

情報が来ない、分からない、情報が不透明な方が人は不安に成るんだよ!

平和ボケさせてイキナリ事が酷くなれば、一気にパニック度は上がるぞ!💢

今はみんな軽度で済んでるけど、2回目の感染は、ウイルスが更に身体を壊しやすくする。

僕も含め軽度で武漢ウイルスにかかってたかもしれん。

問題は2周目なんだわ。2回目の以降の感染は、若者や健康な人でもダメージはでかい。僕の今まで聞いた集めた情報だとね。

皆さん油断しない様に(˘・_・˘)