全然伝えない宮城県知事の無能さ | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

3月11日を最後に、その後の患者達や、検査を受けて陰性になった人達の情報や経過を全く知らせない隠蔽体質の宮城県仙台。終わってんな。

なんも無いわけ無いだろ。

逆に情報を知らせない様にして、仙台が平和ボケに成って、武漢のウイルスが広まったらどうなんだ?

また自粛か?wそれこそループしてどんどん店は潰れるぞ。小出しにしないで一気にやらんか!(●`ε´●)

てか宮城県は武漢のウイルスの死者は一人も居ないは嘘だ。んなわけ無い。感染者も一人のままにしてるだけだろ。検査も完全消極的なんだからそりゃ感染者は出ないし出てもパニックになるとかで誤魔化すね。

この間に宮城県でもガンガン進行して、2周目周ったら若い人も重症化するぞ。