北朝鮮 北海道へミサイルぶっ放す | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

最近北朝鮮の動きが活発過ぎます。http://www.sankei.com/world/news/170729/wor1707290066-n1.html引用産経ニュース

北海道へぶっ放す北朝鮮https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-28/OTT5XE6K50XT01引用ブルームバーグ

昨日北朝鮮が北海道の日本海へミサイルぶっ放すしましたよね。

あれ日本に落ちる可能性高かったよ。ナメられてるというか、犠牲者出るよこのまま行けば。

オウムの地下鉄生物科学兵器テロみたいに、北朝鮮のミサイルも起きてしまうよ。

何故なら起こり得ないと油断してる時こそ起きるんだよね。

国民よ立ち上がって少しでも協力してくれ。

仕事で余裕無いのは分かるけどね。

俺も余裕無いけど、なんとかやってます。できるペースでね。

北海道のNHKカメラが、北朝鮮ミサイルの落下物を捉えたと思われる映像http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170729/k10011079571000.html

まあいいんじゃない

おすすめ動画