清水富美加 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

色々言われてるが、マスコミ側だけでは無く幸福側も聞いてほしいね。

肩を持つ訳では無い。

平等に見て欲しいね。

TVや芸能人は叩いてばっか。

自分が干されるのが怖くて芸能界の真実を言わない、他人を叩く卑怯者!

清水さんは精神科に通うぐらいなのに「働け!」とか「責任取れ!」って、それで自殺したらどうなんでしょう?

それでもしゃあない。

芸能界の掟か。

芸能界の大人の掟で済ますのかいな?

謎だw

精神病は成ってみないと分からない。

坂上さんも「責任取れよ」的な事を言うてますけど、死んで責任を取れってことですね?

ん〜って感じですね。

幸福の講演、行ったことあるけど、普通だったよ!

大川総裁のイタコ芸以外は、カルトには感じないw

俺は創価学会の2世「今は退会したが」だったから、新興宗教には少し詳しいかな?w

幸福は創価よりしつこく勧誘はしてこないよw

自分の周りの幸福の人達は普通だったよw

2月の街頭演説でも声をかけてくれたり(^^)v応援してくれたり。

むしろ創価学会の人達の方が、価値観が合わない。

あまりにも日本国や天皇陛下に対して敬意が無く感じたな。

清水富美加さんが洗脳されてるとか言う人が居るけど、宗教をやってたら洗脳なのか?

それともオウムだと洗脳?

変な占い師?

今の日本では無宗教が流行りだけど、こんなに無宗教が当たり前の雰囲気は日本ぐらいだと感じるね。

どこの国でも宗教と国は一体だよ。

「俺、無宗教派だから。」

宗教=カルト、このイメージ自体がアメリカの占領政策に洗脳されてると感じるね。

日本も本来は宗教と日本人は一体だった。

嘘だと思うなら調べてくださいな。

ホイホイ出ますよ。

無宗教と言いながら、クリスマス、バレンタイン、初詣、お墓参り。

おもいっきり宗教家だろw

調子いい時だけ無宗教言うなしw

まずは自国の宗教から目を向けて見よう〜w

アメリカならキリスト教、日本なら?神道?

これさえも言えない教育じゃ、本当の道徳観教育はほど遠いと思うけど。

神道を学べば天皇陛下が神道と日本人を繋いでいるのが分かります。

古事記を学べば、日本という国がなぜ生まれたのか、少し分かります。

自分の国の建国ぐらい簡易に言えないとね。

外人からなんで知らないの?と言われない様にw

海外からしたら恥ずかしい事ですよw

自国の国歌の意味も分からない、歌えないではw

まあ〜清水富美加さんの暴露本?はまだ読んでないけどなw

まあいいんじゃない