韓国人って本当に泥棒国家 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

韓国専門家の相当数、日本返還求める 「国際的信用失墜させる」「略奪の確証なし」と断言産経ニュース

もうね〜。

何も言葉に成らない。

ここまで同胞を傷付けて何の国益になるのかな?

韓国のイメージも下がるしね。

もう国交断絶近づいてるね。

俺はそっちの方がスッキリすると思うけどね。

リベラル派は黙ってないだろうなあ〜。

みんな平等に仲良くって言うけど、明らかに南朝鮮人の方が日本人より待遇良いよね?日本では。

だから犯罪起こしても名前隠されるし、パチンコ違法賭博の経営も許される。

日本人から金を巻き上げまくる朝鮮人は、半島に帰って頂きたいね!w

北朝鮮マンセーで

まあいいんじゃない