アメリカ南部フロリダ州の国際空港内で、元州兵の男が銃を乱射!男はIS戦闘員か!? | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

 

亡くなられた方々へ

 

黙とう

 

5名の方が犠牲になりました。

 

この男は元アメリカ軍の州兵で、ただいまISとの関連性を調査中との事です。

 

無差別テロですね。

 

CNNによると、過去に「ISに参加せよ」と幻聴?やらが聞こえてたみたいです。

 

まず荷物受取所で銃の入った荷物を受け取り、トイレで弾丸を入れてからテロを起こしたみたいですね。

 

糞野郎だな全く......

 

2016年の11月にはFBIのアラスカ事務所を訪れ、病院で心理の検査を受けたみたいね。

 

FBIに行く時点でもうヤバいね。来てるね精神。

 

で精神科病院に通院してて、常に「ISに参加せよ」が聞こえていた。

 

ISも犯行声明として便乗プロパガンダするだろうから、この事件を切っ掛けに更に事件が増える可能性が大きい。

 

日本でも植松という近年最悪の無差別殺人テロが起こってる。

 

もうほんとに罪も無い人を巻き込むなよって!

 

軍人か警察か国家権力を殺れよ。

 

国民を大量に殺して何になる?

 

まあ彼は精神病重症患者だと思うから、何を言っても無駄だろうね。

 

極刑だろうな。

 

他人の命を奪っても、自決は出来ないヘタレ。残念である。

 

さあ、平和ボケの日本でもこれからISのテロ起きますよ!

 

中国「シナ」も韓国「南朝鮮」もフィリピン含め世界中でIS関与の高いテロが起きてます。

 

日本だって大学生やら精神がマイッタ大人達がISに忠誠を誓いテロに参加したが、未然に警察やらが防いで抑えています。

 

いつこの日本でも起きてもおかしくないよ。

 

だってあの厳重なアメリカもIS予備軍を抑える事は出来なかった。

 

日本も時間の問題です。

 

とりあえず、仙台空港は糞警備が緩いのでやりたい放題です。

 

なので皆さん、空港と地下鉄や駅中の爆弾等の「ナイフ攻撃」による無差別殺人などに気を付けてね!

 

海外と違って銃で撃たれる確率が低いです。

 

でももし銃で起こったら、とにかく女性は騒がないで下さい!!!

 

余計ウザくて狙われて処分されます。

 

床に伏せて耐えるか、ダッシュで逃げるか、とにかく声出しながら逃げたらアウトです。

 

お気をつけてね。

 

意外と東京大阪以外にも宮城仙台は狙われてる可能性大です。

 

あと一部の反日韓国朝鮮人「南朝鮮人、北朝鮮人」、中国人「シナ」も油断できません。

 

気を付けて。