12月 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

の総アクセス数は

1,326アクセスでした(^_-)!

皆様いつも拝見誠に感謝お礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します(≧∇≦)b

あと、

日本と韓国の問題です。

日韓合意の約束を破りまくる韓国。

慰安婦像の撤去を努めると約束したのに

それどころか逆に増え続けるミラクル減少が起きてますw

日本国内の声は「10億円返せ〜!」との声も増えてますね。

当たり前です。

そのぐらい基地外的な事を、彼らはひたすら行っているのですから。

まず、他国の大使館や領事館前やらに国を落としめる風評を流す行為は、ウィーン条約違反です。

国際法に違反してます。

ここは甘やかさず、日本は引かずに、尚更厳しい対応をした方がいい良いです。

韓国は痛い目に遭わないと気付かないですからねw

最悪国交断絶でも良いと思います。

韓国や北朝鮮人の犯罪は本当に目に耐えれない物ばかりで、結構な犯罪数ランキングで上位です。

ソースは警視庁の外国人の犯罪件数やらをググってみてください。

平成16年の2004年の時なんか、在日コリアンの日本国内の強姦事件件数が外国人強姦事件ランキングで、堂々の第一位を取りました。

これじゃあ「韓国・北朝鮮」人は嫌われても仕方無いと思います。

まず一部反日をする「韓国・北朝鮮」人は、反日をする前に、同胞を正しくモラルと教養の教育をしてから、日本を攻めて頂きたいです。

攻撃する順序が逆ですよねw

キムチ美味いから、まあいいんじゃない(^_-)♪