保守速報ニュース | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

【世論調査】蓮舫の二重国籍問題ない62%青文字タップで見れます。



二重国籍は僕は許せませんね。

事情は色々有ると思いますけど、日本人にも成りたい、でも祖国の人間でもありたい?

ワガママ言うなよ。

どっちかにしろ!

国籍はそんな簡単な問題じゃない。

その国の人間に成ると言うことは、その国が滅ぶときに命懸けで協力する義務がある。

そのぐらい重いと思いますけど。

日本国籍を軽く見てる日本人や外国人が多い。

だから日本は外国人から同情でタカられる。

日本がそんなに好きでもない。ただ暮らしやすいとかで居座られる。

外国人犯罪にももっと厳しく対処するべきだ。

そすればビビってやらなくなりますよと。



大阪国際大学の谷口真由美先生、サンデーモーニングで「北朝鮮や中国より日本が脅威」と主張

聞いて呆れる。

核をバンバン作って実験してる人権無視国家の北朝鮮より、国民選挙が無い支那より、日本国が危ない国と言ってるこの人は頭おかしいよね?ww(^o^;)

アメリカの日本精神弱体化政策WGIPがここまで効いてるって事だねw(^o^;)

なんでもかんでも日本が悪いと、日本国民が思う教育がされるから、精神的に選挙や政治に対してボケるし逃げる性格に育つ。



【毎日新聞】桜井誠氏「民団は日本から出ていけ。日本に必要ない」選挙運動でのヘイトスピーチ、どう対処すべきか
ってことは?私みたいに北朝鮮のスパイ組織の資金源にも成ってる可能性がある、金剛山歌劇団に対して辞めろと抗議をしたのも、人種差別ですか?

北朝鮮に核ミサイルで打たれたり、脅される日本を黙って見過ごす訳にはいかない!!(゜ロ゜ノ)ノ

差別と言われて結構😊!上等です!



「安倍首相からおわびの手紙を!」元慰安婦支援の韓国財団要請

だから、日本国民の血税を10億円、南朝鮮韓国にあげてもあげてもタカられる?

結局売春象も世界で増えてるし、日本人が海外で精神虐待いじめが増えてると聴きます。

国交断絶したくなるぜ。💢😊!

皆の💰が使われるんだよ!

もっと心のなかでも良いから、抗議してください!心の中だけででも。


【画像】中国の元卓球女王・ワンナン「日本のホテルで水道出しっ放しにしてやった」…“国辱の日”に反日投稿、中国で賛同の声が圧倒的

この人に限らず、こんな事思ってる支那人は沢山居ると思いますよ。

反日教育の成果が出てますね中国さん?( ・∇・)

一部の支那人は達が、日本が中国を侵略したと言うけど、実際してたとしても、日本人はアメリカをそんなに恨み続けますか?

恨み続けてもキリが無いだろ?

前を向いて歩きましょ♥ヾ(@゜▽゜@)ノ

日本人のモラルを見習いましょ、日本をマナーなく汚し旅行者さん達へ?w

因みに、中国を侵略って、当時は中国って国はありませんから。

中華民国という軍閥と戦いました。

今の中国という国が出来たのは1949年10月1日ですよ~♪

日本は1945年に戦争終わりましたよ~♪(*´∀`)

よって中華人民共和国の中国とは1度も戦争してませんw

中華民国やら軍閥政府と日本は戦ったのですよ。

あ!中華民国は今の台湾の事ですよ。

台湾は昔は日本の領土でした。

だから親日なんですよ😊!♥ヾ(@゜▽゜@)ノ

まあ今の台湾と過去に戦争したと思われても仕方無い?

てか、あの大陸は何度も国が出来て崩壊の繰り返し。

分かりやすく言うと、日本列島で日本国が出来て崩壊して、日本列島でイギリスという国が出来て崩壊して、日本列島でアメリカという国が出来て崩壊してって……

ようは国が出来て崩壊を何回も繰り返すマトマラナイ大陸w(^o^;)

だから民主主義に成らないし、独裁軍事国にしなければ、恐怖で抑えなければマトマラナイ国の中国なのでしたw(^o^;)

てか日本は支那を悪い侵略はしてません!!

当時戦ったのは中華人民共和国ではありませんので、皆さん洗脳されないようにTVに