ラスト 告知 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

今日は倒れてたあ

さてさてラスト最終日の街頭演説です!

10月16日(金)午後16時から20時まで

10月10日から16日までやりますよ!

是非、足を運んでくだされ(^-^ゞ

場所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目3-18
ダイエー側アーケード入り口信号角です。

10日から開始、時間未定 基本午後14時から20時までの予定

20時前に終わる場合あり

道路使用許可書取得済み

日の丸応援で参加したい方や、どんな雰囲気か見に来てくだされ

差別用語や過激な民族差別発言、暴言はNGです🙅ダメダメ

例えば、朝鮮人(韓国北朝鮮人)をチョンコとか、支那人(中国人)をチャンコロとか、殺せとか死ねとか

言いたいのは分かりますけど、心の中でお願いします!

オススメ動画を更新載せますね❤

よってくださった支那人の方(中国)も、

日本と中国と協力して中国共産党を倒しましょうと言ったら

分かってます。分かってますと何回も真剣な顔で言ってました。

本当に頑張ってくださいと握手を求められました。

中国共産党打倒みんなの目標です。

その日は神風をハチマキにした俺でした

その支那人の方にも神風が吹きます様に(*´∀`)

世界が平和になるまで

神風 神風 神風