ども | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

海軍の永野修身

「戦わざれば亡国と政府は判断されたが、戦うもまた亡国につながるやもしれぬ。

しかし、戦わずして国亡びた場合は魂まで失った真の亡国である。

しかして、最後の一兵まで戦うことによってのみ、死中に活路を見出うるであろう。

戦ってよしんば勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ残れば、我等の子孫は再三再起するであろう」

正直、現代の日本人は自己中アホばっかで

演説も辛いけど

辞めたいけど

この言葉があるから

諦めない

かな

俺が動いたとこで、伝わらなくても

実際の現実から逃げて、国が終わるスピードを少しでも遅めることが出来るなら

正直精神的に厳しいけど

頑張りますよ。

誰かが

覚醒すること

今、日本がヤバイ状況にあること

一人でも気づいてほしい

そのための

0710日の

演説さ

🎌