アニメ | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!



昨日は10名ほど足を止めて頂きました!

今日は喉がキツイので、旗持ちだけします。

よろしくお願いします。

このアニメが全国の子供達に歴史教育として学校や親御さんで伝えて欲しい。嘘は99パ無いです。

今の教科書は100パ嘘捏造歴史ですけどねw
告知

2014.7.7から13まで、仙台空襲の黙祷演説を行います。

時間は毎日、15時~20時です。

参加できるかたは気軽にどうぞ♪ヽ(´▽`)/途中退場や挨拶でもなんでもありがたいです!

では皆さん宜しくお願いします\(^o^)/

場所;宮城県仙台市青葉区中央2丁目3-18、クリスロード側交差点前