今夜泊まるホテルに行く途中 ドレスに夢中の長女



こんな部屋に住んでみたいわ あなた

ベッドは 2段ベッドでしたが 下の方が 寝心地は良かったです

この時点ですでに19時 。周りのお店は全てしまっており、 仕方なく 金沢駅へ

カニの味噌汁に

何食べていいか決められなかったのでセット
ここで予想外 いくら が 大好きな 長女。 一皿 500円のいくらを 3皿 頼み 、1皿 食べたところで、、、


 味が濃すぎる もういらないえー
普段 150円の回転寿司の いくら食べてるもんね 。一皿 500円なら、私別のものも食べたかったよ😅 美味しかったけど
金沢駅でぶらぶらし バスで帰宅

ちなみに 土日祝日は 周遊バスで100円があります

土日祝日に行くなら、100円バス 利用すると安く済みます

ここのホテル 大浴場ですが 、大浴場は結構 小さいかな

ちなみに部屋にはシャワーしかありません

朝食は洋食 メイン。

 和食はあまりなかった記憶が


オレンジジュースとコーヒーが美味しかったです

これが金沢っぽい

クロワッサンがめちゃくちゃ美味しかったです。
後ろにいた外国人の方が、少女にたくさん話しかけてくれました

ペットのところにテレビがあるのが最高!