朝食を食べた後は、 カーシェアを使い おじいちゃん宅にむかいました。


電車で行こうかと思ったんですが 、かなり田舎なので 本数が少なく 、さらに 駅から1時間に1本のバス、、、


 1、2時間滞在して、 帰ってくればいいから カーシェア でいいかなと


カーシェア、 6時間超えるとガソリン代 取られちゃうから、、、


まだ 古い家が成り立つエリア。
 長女 いろいろ 初めてで興奮中



ひいおじいちゃんと一緒に野菜収穫へ

きゅうりを収穫しました

この辺りで見る じゃがいもとは大きさも味と全然違います

じいちゃん家の納屋 鳥ガスを作っているらしく


人がいても全く怖がら ないところがすごい