先日旦那が会社に行く途中


自転車を駐輪場にとめていたところ、、、


旦那、いそいで係員のところへ


大変です!泥棒です!ゲロー


係員のおじさん


え、泥棒!?とびっくり💦


旦那が指さした先には、、、なんと




写真お借りしてます

カラスが、自転車のカゴからレインコートを盗もうとしてたらしいびっくり

その日は朝方雨で、みんなレインコートを自転車にかけてかわかしてたんです。

係員さん

ほんとだ!泥棒だ💦

と、箒持って追い払おうとしたらしいですが、カラスもひるまず、なんとレインコートを加えたまま飛び上がったんですが、。、


レインコートがおもすぎて、嘴から落ちたそう爆笑

そのまま飛び立ったそうです。

カラス、レインコート持ってどうする気だったんだ、、、

しかし、自転車のかごには、カバーがやはり必要ですね💦