スタンプで作ってます

ある日突然、長女に聞かれました



今は?えー
と聞かれ、休職中というのもなんか説明がややこしいので、今はなにもしてない、、!と言うと


お金はいってこないじゃん
働いてないってやばいじゃん、と。

これね、パパが毎日深夜まで働いてるのと、長女が生まれてからずっと働いてたのもあると思う、、、
育休もおわり、お金ないし、ママ仕事だからー!といってたし、、

が、あまりにいうのでいってみた



長女、少しだまったあと、、、



毎日働くのは大変でしょ?
でも私は家事したくない
だから隙間バイトにすれば、win-win じゃん?だそうびっくり

4年制になると、、、頭使うね