休職して1か月。


何もしてない日、動けない日もたくさんありました。


休職前、 靴の左右がわからなくなったり 、いつも開いてるパソコン 画面で何をしていいかすらわからなくなった状態から、だいぶ マシになってきたと思います。


職場に行くのが嫌で夜中の2時まで寝れず、 その後も30分ごとに目が覚める日々。


今は数時間まで続けて寝れるようになりました。


心配してくれる同期がいるのもありがたい。


病院からは2時間の映画が1本見れるかなど聞かれましたが、面白いとも思わないので まだ見えていません。


何についても面白いと思わなくなるのが 、症状みたいですね。


長女が色々気にしてくれて、休んでいいよ と声をかけてくれています。


旦那は義理兄に話し、義理兄はトルコでは有名な方なので、トルコに来ても僕のネットワークで仕事はいくらでもあるから、と心配しないようにと言ってくれてるそうです。


旦那も仕事辞めても大丈夫だからと言ってくれています。


どうなるかわかんないけど、この家族だったことに感謝。




東京都の10%オフキャンペーンでサーティワン 行ってきました。