夏休みも半分終わり、 宿題が終わってないことに気づくびっくり

トルコ文化センターで夏休み工作があると知り、向かいました

途中の表参道駅で生け花の発見

これは素敵だわラブ

トルコのカフェでランチをいただきました


お豆の煮込んだ煮込んだものとトマトスープ

いつも思うんだけど バターピラフ 、美味しいんだけどお腹いっぱいになるんですよね悲しい

さてオヤ教室に参加

先生が編んでくれたオヤをバックに貼り付けていきます

無印のバッグもあったけどそれは選ばなかった二人

私的にはそれが欲しかった(笑)

ひまわりが可愛い!
さて その間のベビちゃん


トルコのカーペット にのり


ぬいぐるみと戯れておりました

我が物 顔でくつろぐ子供たち

こちらが 完成品
上が ポンちゃん

こちらが くうちゃん

二人とも よく頑張ったね