選挙、おわりましたね。


日本と違い、投票箱が盗まれないように泊まり込みをしたり、中を持った人たちが箱を守り、開票も一票ずつ確認していたらしいです。


大統領の側近たちが選挙とりしきった時点で、びっくり感じはしていましたが

 

今後、トルコはどうなるんでしょう、、、。


すでにリラは暴落。


トルコの現地は暴動なのか殺人事件までおきてるとか。




くら寿司大好き

でも、なんかもう安くない。

いくらひとつが160円、、、

ぽてともうないの?
私がはこぶよ!
牛乳も100円のやつにかえました。
高いんだもん


みんなで押すぞ

夕飯、私が作ったよと得意げ。


切ってレトルトのせただけー(笑)