保育園入園し、はや2週間




ただいま絶賛登園拒否中えーん

朝、まず私から離れない

着替えさせると、目を離したら全部脱ぐ

なんならパジャマをきる

靴を投げる

靴下なげる

カバンを隠す

最後は自分が布団に隠れて出てこない不安不安

ギャンなきで家を出るベビちゃん。


保育園につき、パパが先生に

先生、べびちゃんきました!

拍手をお願いしますニコニコニコニコ

と、みんなが拍手してくれると、、、



ドヤ顔でさっさと教室に入り、パパにバイバイと手をふってるそうです。真顔


保育園では一人で楽しく遊び、

一人でさっさとご飯を食べ、

さっさと昼寝をしていて、、、


全く手がかかりませんおねがい

と言われる始末、、、あんぐり



さすが、3番目