昨日はベビちゃん、保育園入園式でした

お姉ちゃん達と同じ保育園に入れたので、一安心

お迎えに行くたびに毎日行っていたので、 ベビちゃんも全く怖がらず

入園式の間 暴れ回ってます

ポンちゃんの担任の先生が、園長になって戻ってきました。
ベビちゃんの担任の先生はら くうちゃんの担任だった先生

保育園に関しては、全く心配ありません


くうちゃん 、いよいよ 1年生
私が4月下旬から仕事に復帰するので 、こちらの方が心配
でも現場から離れて 事務職になることになったので、時短が取れるからいいかな

真っ白な たんぽぽを見つけました


旦那は私が復帰したら早く帰ると言っていますが 、上2人の時も同じことを言っていたので、あまり期待していません

今からドキドキ、、、