旦那がトルコからのお土産で高級 わたあめを持ってきました。






値段 見たら 9ユーロ


1ユーロが20リラらしいので、180リラ。


たっか!


白いのは普通の わたあめのようですが 上にピスタチオが乗っています


ピンクは ザ、ピンク!これ ザクロ 味らしい。


とりあえず めちゃくちゃ甘いです





日本の綿飴って100円しないで美味しいから、すごいなって思う。




整理してたら、トルコのマクドナルドでもらった 、マイメロ ポニーのグッズが出てきました、


トルコ だと 好きなおもちゃがもらえるところが 、子供達には 人気みたいですね。


でも去年 トルコに行った時 ハッピーセット くださいと言ったら、


おもちゃがありません、 あとハッピーセットの子供用のジュースが売り切れ、ありません。と言われました。びっくり


それはもう、 ハッピーセットではない、、