久しぶりにくうちゃんとおでかけ

電車、誰もいなくて貸し切り状態

アプリで遊ぶ

一人だといい子なので、手がかからなります。



行き先はモスク



天気がいいときれいだわあ 
この日は結婚式があるらしく、人がパラパラ

午後はこむと言われたので、早めにランチ

アヤソフィア宮殿を説明してくれるイベントがあると言われたのですが、くうちゃんいたためやめました。

アイスを食べてー


公園にきましたあ。


水着ないのでオムツで水遊び

途中おねえちゃんとごうりゅう

離れてるときは、おねえちゃんは?おねえちゃんにお土産買おう!

とお姉ちゃんを気にかけるくうちゃん

出会うとなぜか喧嘩三昧。

まあ、大好きなことは間違いない 笑