自粛生活のせいか、年のせいか、最近怒りっぽいパパ

保育園のお迎え、パパがいったら、なんでママじゃないの?といったポンちゃんにきれ、家に帰ってからも、

もう送り迎えママやって。ママがいけないならポンちゃんは留守番でいいからムキー

とマジギレ。

なんでママ、ばっかなの?

と愚痴ル。


たいして私。

ダンナの話を聞くのがめんどくさい。

愚痴ってすねて寝るなら、その間に家事の一つでもやってほしい。

言えばやるけど、言わないとやらない。

まあ、一つ言わせてもらうなら、

ママがいい!、、、それくらいのメリットなきゃ、母親業なんかやってられんわ真顔

GWがおわり、自粛が緩むと、

最近、なんで外に出てる人がいるの?

とイライラするパパ

お家時間で世界でコレが人気!とニュースが言えば、

は?じゃあ世界の人のコメントは?ないんでしょ?日本人しか知らないんでしょ?

と、比較的ニュースの家電や流行り物紹介の時間が好きな私。

好きなコーナーで色々言われると、


うざいし、いらつくわえーえー

あー、部屋の数を増やしたい、、、。




スーパーのお菓子作りコーナー、安定の売り切れだわ