しょっちゅう喧嘩するふたり

昨日はあきらかにくうちゃんが悪く、私がくうちゃんを叱ると、ぽんちゃん


くうちゃん、どうしてダメって言ったことやったの!?お姉ちゃん、嫌だったよ。くうちゃんが頑張って作ったレゴを壊されたら嬉しいの!?嫌ならもうやっちゃダメだからね。わかった!?ムキー


お姉ちゃん、ごめんなさいえーんえーんえーん


わかったえーおいで、ぎゅーだよ。照れ


くうちゃんをぎゅーっとだきしめるぽんちゃん。


いい子だねニコ大好きだからね。にやりにやり


最後に一言




いい子にしてたら、保育園お休みの日に、ママがお姉ちゃんとくうちゃんをレゴランドに連れてってくれるからねおねがいおねがい


ほんと?やったあ!ママ、大好き!ラブラブ



................滝汗滝汗



え、そんなこと



一言も言っとらん滝汗


夏休みのレゴランドなんて混むのわかってんじゃん。笑い泣き



喧嘩してたはずが、いつのまにか共謀している二人。

しかし、怒る時の口調が私そっくりだおーっ!あせるあせる




メルちゃんのお世話をするくうちゃん。