今朝、旦那からの衝撃告白

私、トルコから子ども二人連れて帰ってくるそうです。

旦那はアンカラに飛んで日本から来る人の接待&スケジュール管理らしい....ガーン

荷物は成田から自宅まで宅配していいそうだけどさ。

あまりにショックで頭痛いガーン

とりあえず...

トルコ行く前にギリシャ記録終了させましょう。

今回買ったお土産


{905BDB99-023D-40C9-93CC-779494D5E3FF}

チェリージュース。

ターキーエアラインで飲んだチェリージュースがおいしくて、スーパーで買いました。

が、右2つは激甘だった滝汗

{7C2FF600-9FF5-449A-914F-A920B918A1F0}

こちらなシミットとチェリーケーキ。

帰りの飛行で、オイルに並んでたらクルーのお兄さん。

機内で配ってたナッツを食べながら、

君も食べる?ウインク

とナッツくれて、

シミットやケーキあるよ。好きなだけ持ってって照れ

ターキーエアラインに就職するのはすごく難関だそう。だからサービスもすごい。その中でこの適当さ、トルコだわ爆笑

機内でお兄さんに簡単なトルコ語で返すと驚かれ、色々話せて楽しかった!

{5B8E3B2D-E6C4-4691-8649-3D41EA56810E}

こちらはイスタンブールの空港で買ったバクラバ。旦那からのリクエスト。

2つ買うと3つもらえます。

一個一個値段違うけど、安い方で計算してくれてましたよー。

ここでも言われた。

ニーハオてへぺろ



{3C1A1C32-5736-4244-88F2-FEA186D2B2D9}

さて、くうちゃん土産はー

{31C87064-E742-478E-BFFC-B8A2A66FC7FD}

光るボール、1.5ユーロ

{F72543B2-6F13-47E1-A64E-75DD9DBE0EF6}

ぽんちゃんにはミッキー リュック。
12ユーロ。
ギリシャ土産じゃないやん。

{67D7124D-D214-41FD-A1FC-0AD9CC505FC2}

Tシャツ、ぽんちゃんに。
やっとギリシャ 笑

{2AC339A0-1BC2-4169-86A9-DBAFEA5C65B9}

こちらは、オーガニック店で買ったスナック。
ギリシャオリジナルらしい

{0A791D96-2D0D-41AA-A999-D376B373A204}

ギリシャ版。バクラバ

{8E6BA1DF-F0A9-4634-BAE6-C21EE5A475E3}

オーガニックで買った蜂蜜。
12ユーロ。
しかし、帰って来ると漏れてました。
さすが海外

{6A7471E5-874B-4BB3-BA35-D42AEC80EF70}

オリーブのシャンプー、コンディショナー、トリートメント。

自分にお土産

旦那には

{3D3EB30A-686E-4543-BDAB-EF0C3EF752AC}

歯ブラシ!これ。旦那のお気に入りのメーカー。
あと、オリーブシャンプーで抜け毛防止のを買いました。
効果はともかく、香りが気に入ってるそう。

{8973F82B-0DDF-40DF-AE64-8D25764D7E21}

ギリシャオリジナルチョコ。

なんだかんだでスーツケースいっぱい。

トルコでは更にババアンネから詰め込まれるんだろうな....