先日ビニールをのみこんだくうちゃん。→記事はこちら

無事に吐き出すも咳が止まらず病院受診。

結果、今の所大丈夫ですが、万が一肺などに入ってる場合、ゆっくり症状がでる場合もあるらしく.....ガーン

最悪は手術だそうですびっくり

子供の誤飲、ほんと気をつけなきゃだな....滝汗


先日、お友達んちで遊んできたくうちゃん。

みんなでファッションショーをしましたニコニコ


{DD0892A4-2C1A-4EE5-A7E1-7A4830A256D3}

くうちゃん、猫に変身ねこクッキー

{5F6B0BF1-7E62-4358-AC9C-473A2D874E49}

みんなでゴロゴロ。

この時、大人はどれ着せるー?と大はしゃぎ。

{BEA3A19C-00C1-44EE-807C-BBE43BF1FD85}

ちょっとママたち。静かにしてくれる?というクールガール

{ED239896-11EF-4023-9CB5-079D21D4EA06}

我関せずのくうちゃん
着替えて撮影スタート!

{B902F9C3-CAB3-44D4-9268-CA8AC4AE1AFC}

紫コンビ

{80AC3CB0-FE2B-4B69-9EDB-79362E98748B}

始まった、女の戦い!

{B7C0F4F0-8D72-44C2-B531-AB7F565366E1}

笑って許してくれるのねーラブ



{002D6D97-1F03-49CC-81A4-386277E592FB}

お次はお揃いコーデ

{2A102B98-4F92-4C0F-BF7E-C5A35F42D3AC}

{22D88D82-74CC-4F3E-A7EB-CACEA5B1C47B}

同じ方向みてるーラブラブ

{5B1555B2-7926-4B3E-8632-DB8D33B1AF47}

疲れて最後はお昼寝zzzzzz

{A6DCB3DF-C103-44B6-B929-F937B7E97132}

ちなみにこの子は......











男の子ですてへぺろてへぺろ



女装させて大喜びのアンネ達なのでした。

将来怒られるかしら....,ニヤニヤ