今日は久しぶりに友達と一緒にララポートへ行ってきました。

まずはモンスーンでランチ。

なんと先着20名様500円引きとあって、1880円のランチコースが1380円で食べれました。

1880円じゃちょっと高いから、ラッキーって感じ。

メインをひとつ頼むんだけど、サラダ、鍋、生春巻きなどがバイキングで食べ放題。もちろんドリンクバーつき。



$花蓮のブログ

メインはグリーンカレー、友達はオリジナル丼


$花蓮のブログ

$花蓮のブログ


カレーはからかったけど、おいしくて止まらない!!
しかも野菜が多いから、がんがん食べれちゃう。

デザートは杏仁豆腐にチョコフォンジュ。これも食べ放題


$花蓮のブログ



しかしこのチョコフォンジュ。お茶を飲んでゆっくり・・・・・・なんてしてたら、完璧に固まってしまって、皿から取れなくなり・・・・


見るも悲惨な状態になりました。チョコフォンジュは早く食べなきゃいけないのね・・・・。



ランチの後はショッピング。

ここでクリスマスのグッズをたくさん発見!!




$花蓮のブログ

これ、なんとタワシです。かわいすぎて使えない気がする。



$花蓮のブログ

タツがコタツでミカン。


$花蓮のブログ


かわいすぎるラブラブ



$花蓮のブログ

なごむでしょはてなマーク


お茶は久しぶりにこちら!!


$花蓮のブログ


アイスは紅茶にシナモン、アップル。



$花蓮のブログ



とってもおいしいんだけど・・・・なんとこのアイスを、外で食べました雪の結晶

今日はこの冬一番の冷え込み・・・・でもお店の中があいてなかったんだもん!!
冷たいものを寒い中で食べるという行為は若いうちしかできない!!

いやあ、よく小説とかテレビとかで真冬の空の下で冷たいアイスやジュースを食べるシーンあるけど・・・まさか自分がやるとは。
でも、なかなか面白い体験だったよ。だんだん寒さを感じなくなっていくの。麻痺してるのかなはてなマーク

最後はイルミネーション。

こちら、色が変わっていくツリー。

$花蓮のブログ

このツリーが


$花蓮のブログ

こうなります。


そしてそして!!

友達からサプライズで誕生日&クリスマスプレゼントをもらってしまいましたあドキドキ


$花蓮のブログ

アロマ~~。超うれしい!!

うれしいんでブログのせちゃいます。
これでこの冬は癒されそう( ̄▽+ ̄*)