ミョンセちゃんのzumbaレッスン受けてきました(≡^∇^≡)


ミョンセちゃんのレッスンはめっちゃ汗かきますあせる


めっちゃ疲れるけど、終わった後はすっきりニコニコ


やりきったーーーーって感じドキドキ



最近zumbaのウェアかっちゃった





花蓮のブログ


はい、年甲斐もなくピンクですねこへび



さらに、この裏



花蓮のブログ

めっちゃ派手晴れ



衣装に飲まれないように、ダンスもっと上達するぞーーー!!



そのためには、筋肉つけてやせなきゃドキドキ




とりあえず・・・・・・・・・・・・・

おかしのだらだら食い、菓子パンでご飯、気付くとチョコレート買ってる・・・・



やめます・・・・・えっあせる



いや、やせない原因ははっきりしてるんだよね













やる気がない!!!!









てへへラブラブラブラブラブラブ






・・・・・・・・・・・・・・・・問題外です、はい( ̄▽+ ̄*)