こんにちはニコニコ

今日は12月ということを忘れてしまいそうな暖かい仙台です晴れ

 

先日石油ファンヒーターが突然壊れ、慌てて修理に出しました。

戻ってくるまでエアコンのみなので

あまり寒くならないことを祈っています笑い泣き

 

 

11月限定で販売をしていた薬膳茶お茶

遠いところまで買いに来てくださったみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ

 

これからも良いものをお届けできるように

試行錯誤しながら精進してまいります。おねがい

 

 

11月後半、息子の大学受験があり東京に行ってきました新幹線前

横浜に5年住んでいたのに あまりなじみがない池袋に泊り

 

人の多さにドン引きしながら

電車の線を間違えないように頭をフル回転 滝汗

看板の表示を見落とさないようにガン見 ポーン

人をよけながら前進 かたつむり

 

子どもが試験を受けている間、親は家を探すという段取りになっていて

はじめましてのお母さんたちと不動産屋さんと4人で電車を乗り継ぎ

物件の見学に行きました。

 

だけど

うちは転勤族なので

 

もしかしたらこの春 異動かもしれないし・・・

でも、もし異動でも 関東とは限らないし・・・

たぶん異動はないだろうし・・・ということで

 

息子はいまのところ大学に自宅から通うことになるのか、寮なのか一人暮らしなのか

全く先が見えませんあせる

3月1日の主人の辞令を待つばかりです。

 

唯一の安心材料は、娘のマンションと大学がわりと近いというところでしょうか。

困ったときは二人でなんとかしてちょうだいビックリマークという

離れて暮らす親心チュー

 

1泊2日でしたが、ま~疲れましたあせる

仙台に帰ってきて3日ほど動けず チーン

 

 

それなのに今週末から実家のある福岡に行ってきますラブラブ

 

メインの用事はあるけれど、その他の用事のほうがてんこ盛り音譜

最初に決まったのが友達との忘年会生ビール (笑)

 

今回は産土神さまに初めてご挨拶に行きます。

 

少し前に産土神さまのことを知り、調べてみたものの

福岡は遠くて行けないなとあきらめていました。

 

その後すぐに 福岡に行く用事が出来て

ビックリするくらい安い飛行機が取れて

行けることになりましたびっくり

 

 

この夏 イレーネさんのヒプノセラピーを受けるまで忘れ去っていた

子どものころのいろいろなこと。

自分のなかでひとつ区切りをつけてこようと思います。

 

仙台-福岡間の飛行機は小さくて揺れることが多いとかあせる

今回は横並びが4席。バスか?

 

娘いわく、その飛行機の大きさはね。

新幹線の先頭車両が飛んでいると思って。と 滝汗

 

昨日の空

 

暖かかったり寒かったり気温差が大きいと

体調を崩しやすくなりますね。

みなさまどうぞお身体をご自愛くださいませドキドキ

 

そらもも