こんばんはニコニコ

すっきりしない天気の仙台ですくもり

 

4月後半から短期のフルタイムの仕事を始めました。 

朝から夕方まで、ほとんど座りっぱなしでパソコンをガン見していますポーン

 

毎日出勤するって…大変ですネ。

生活のリズムが急に変わり、家族も巻き込んでバタバタしていますDASH!

 

久しぶりに頭をフル回転させているので、仕事中に甘いものが食べたくなり、

アメちゃんをパクパクキャンディーキャンディー

気づくと太っていました滝汗

 

そうですよね~ ずっと座って食べ続ければ太りますよね…

むくみもひどくて、歩くのが痛いほどであせる

 

そこで、むくみダイエット疲れ目に効く 生薬等を日替わりでブレンドして

毎日水筒に入れて持参しています。

どれくらい効果があるのか人体実験中ですチュー

 

 

そんな中、漢方養生指導士の上級 (漢方上級スタイリスト)の勉強を始めました。

 

ちょっとした体調不良を薬膳茶で改善できればいいなラブラブ

という想いで講座を始めましたが、やはりお悩みはいろいろあって真顔

 

的確なアドバイスができて、少しでもお役に立てるように知識を深めたいと思っています。

 

 

 

 

 音譜お知らせです音譜

   薬膳茶の講座

      6月24日(日)に仙台市内で開催します。

      初めての方、2回目の方にも楽しんでいただける講座です。

  

             時  間  10時から11時30分  

             場  所   お申込み後にお知らせします。

      

             手鏡をご持参ください。

      ご自分の「舌」を見て、その日の体調を確認してお茶をブレンドしていただきます照れ

 

      お申込みはこちらですラブラブ