こんばんは皆さん!
先週末は6月18日は 久しぶりに 

京都ホンキートンクで ライブをしました!

今回も、超満員のお客様で、
感激しました!
 とても嬉しかったです

東京から京都に引越していらした
私達夫婦2人の友人西村さんご夫婦、
懐かしい友達、 ファンの皆様に
お会い 出来て嬉しかったです。


そして、お店のマスターで、 シンガーの
ボー矢谷さん!
10年ぶりにお会い出来て、

懐かしい思い出が蘇ってきて、

お話に花が咲きました。



そして、バンドの皆様、
懐かしいメンバーの皆様、

お疲れ様でした。

お陰様で、楽しいライブになりました!
ありがとうございました。
シンガーの 
 Yumiさんも
来て頂きまして、
一緒に歌ってもらいまして、
楽しかったです

そして、皆さんにCDや本も、買って頂き、
暖かいご声援も頂きまして 
ありがとうございました。

声援に 後押しされ

倒れそうになくらい思いきり
うたいました。


一時間以上のステージを2回、
皆さまに喜んでいただけるので
気が付いた時には

だいぶ遅い時間になっていましたが
最高に幸せなライブでした


お越し下さった沢山の皆様に
とても感謝しております。

矢谷さん、バンドの皆様、PAの方、
全員で、盛り上げてくださって、
感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

写真を Yumiさん ありがとうございました。

それでは 今週末のお知らせです


625日₍土₎

大阪府高槻市の・・・
高槻 TENJIN 


ブルースシンガー田中名鼓美さんとの

ジョイントライブ 

569-1117

大阪府高槻市天神町1-6-24
天神ビル地下1

TEL072-691-1624


6月末も 関西です!

皆さんの お越しを お持ちしております

私のだいすきな ライブ 皆さんと一緒に作り上げるのが 生ライブです 是非来てくださいね



トミ藤山



AD